画廊YAMAの絵画とBS

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢86才を真近に・・・

<<   作成日時 : 2017/03/12 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    5月22日 …もうすぐ86才になります (^o^);;;  
ボケを自覚すること、しばしば・・・ 残念だけれど、現実です!?
 まだ、バイクに乗ってパチンコをしに、行ったりするけど (^o^);;;
使い慣れた筈の、カメラの操作をコロリと忘れてウロウロしたり、・・・
パソコンに取り込む操作を忘れて、ウロウロ、、、

 気ままな生活をしているから?日にちや曜日の<観念>が有りません。
右足首が内ほんそく気味で、杖が欲しかったり・・・ 

父・務の95才・・・とまでは??とても自信が有りません
💛💛父の血は、もう孫の中で生きているようです???!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢86才を真近に・・・ 画廊YAMAの絵画とBS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる